
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:35:27 ID:s5YZ それじゃいつも固めで頼んでるワイはなんなんですか?引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:35:49 ID:zoxP 情報 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:35:52 ID:Lngo 福岡人じゃないんやろ 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:36:12 ID:s5YZ >>3それはそう 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:36:09 ID:QWr2 ワイ福岡県民、追放か 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:36:49 ID:s5YZ >>4麺の固さどうしますかー? 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:37:23 ID:QWr2 >>8カタ…いやバリカタで 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:36:27 ID:oxc1 福岡人はラーメン食うの遅いんよ 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:36:47 ID:QWr2 >>6これにも当てはまらない模様 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:37:05 ID:EHYc 普通にみんな固めやがうどんは柔いが 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:37:16 ID:oxc1 麺はばりやね 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:38:16 ID:tYm3 小峠は粉落としにするとか言ってたな 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:38:22 ID:y5mS 固めにはするバリカタも店によってはするそれ以上を頼むやつを奇人と思ってる 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:38:38 ID:ToLQ 普通ナシねぎ盛りで 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:38:39 ID:bfH1 粉落とし 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:38:44 ID:UHXw とんこつって生臭くって食べれない 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:39:15 ID:tYm3 >>16博多はマシや久留米はキツイ 23: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:52:58 ID:rADy >>18久留米は濃いからなあ 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:38:46 ID:oxc1 福岡のかたはやわいんよ 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:39:21 ID:UHXw ラーメンは醤油か味噌やな 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:39:42 ID:peDO カタ以外は逆にぶってる 21: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:40:18 ID:QWr2 ワイ将、バイト先の休憩室でカップの博多ラーメンを喰らう 22: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:52:33 ID:rADy 博多は普通が他所のカタやで反対に他の県だとカタにしないと柔らかく感じる…