1. 匿名@ガールズちゃんねる ――アイドルを始めた頃は、静岡から東京に通っていたのですか。 「オーディションは家族には内緒で応募していました。でも、最終審査で東京に行かないといけなかったので、そこで初めて家族に話しました。東京には1人で行ったこともなかったんです」 ――家族からの反応はどうでしたか。 「合格したら東京に住むことになるので、そこはやっぱり『まだ早い』と心配されました。特にお父さんには心配されて。『私は可愛いし、勉強も就職も無理だからこれしかない!』って説得したら、『そりゃそうだな』って認めてもらえました(笑)」 <中略> ――それだけ何度も“転生”を繰り返しても、アイドルを続けてきたモチベーションは何でしょうか。 「最初のグループで、ZeppTokyoを埋める約束を果たせなかったことが引っかかっていて、Zeppのワンマンを実現させるまでは絶対にやめられないなと思ってきました。その頃から現場に通ってくれるファンもいるので、私が諦めちゃったら不義理になると思います」 ↓バズった「奇跡の一枚」 2026/06/21(日) 23:50:37…