■Xより すみません夜中にお騒がせしました車停めてたらAudi RS7が横をすり抜けしようとしてエボに接触ちょうど車の中にいたのでAudiにブチギレ一旦後ろ下げて傷一緒に確認しましょうって相手が言い出してそのまま逃走追いかけたけどRS7とか無理なので警察に通報そのまま高速に逃げたので警察任せ↓続く pic.twitter.com/pl9FZAlaZ2— ニョ (@cz4a_nyn) June 20, 2026 そしたら相手が高速少し行ったところで自首したらしくAudiのオーナー特定相手も帰ってきて無事自己処理という感じです。該当のツイートは削除しましたが拡散していただいた方、ご相談に乗ってくれた方ありがとうございました昨日行ったばかりですがまたKCSにはお世話になりそうです😂— ニョ (@cz4a_nyn) June 20, 2026 全てに返信できないので被ってるリプはここでまとめて返信しますエボなら追いつけるのでは→600PS800Nmの欧州車には勝てません直線が多めだったので須藤京一が乗ってても無理です諦めたのいい判断→ありがとうございます、でも追いかければ分かりますあれはどう考えても無理— ニョ (@cz4a_nyn) June 21, 2026 替え玉、無免許、飲酒では→一度停止させた時に顔確認してますが同一人物でした免許証も持ってて飲酒ではなさそうです本人曰く、柄が悪そうで殴られると思ったけど逃げたあとが怖くて途中で警察に自首したらしいです— ニョ (@cz4a_nyn) June 21, 2026 無保険では→本人曰く、保険の切り替えタイミングがうんたらかんたらで〜振り込みで払うと言ってました歳は20代半ばだったので親金レーシングで保険適用外か無保険かなと思ってます— ニョ (@cz4a_nyn) June 21, 2026 <このポストへの反応> 自首すんなら初めから逃げんなよ.... 当て逃げの時点でやましいことあると思うので、飲酒運転以上の罰与えてほしい相手一回降りて話してるわけだから気づかなかったの言い訳も通用しないし これだからいい車乗ってても当てにならんのよな。見栄っ張りの貧乏人だらけ お気の毒な話でしたけど須藤京一が出てきたところで少しクスッと和みました…