1: 2026/06/20(土) 04:28:31.56 ID:ijx7hEEe0 シュークリーム安物は皮はパサパサでクリームはくどい甘さ 2: 2026/06/20(土) 06:06:23.80 ID:TrUS1QHb0 食い物全般だろすき家とかトップバリュ食べるとなんでこんなの食わされた挙句金まで取られてるんだと思う 3: 2026/06/20(土) 05:00:19.38 ID:22scateWd チョコレートとアイスクリームチョコはアルファベットチョコレートの廉価版みたいなやつ。フタバ食品?不味すぎて食えない明治の1lのプラ箱入りのやつこれも不味すぎ…