1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/21(日) 17:01:46 ID:T52F 熱心なサッカーファンほど無能扱いしてる印象あるが ニワカ目線めちゃくちゃ名将に見えるんやけどどうなん? 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/21(日) 17:03:00 ID:T52F サッカーの戦術とか戦略わかんないから有識者教えてくれや 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/21(日) 17:03:14 ID:XUYA いやむしろ昔から見てるにわかが無能扱いしてるだけ 広島サポとか普通に有能扱いやったし、そもそもが戦術家というよりモチベーターで既存の戦術使う感じ 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/21(日) 17:04:33 ID:i73M サンフレッチェ広島最終年はボロカスだったんだよなあ・・・ 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/21(日) 17:04:36 ID:phYk なんかあるたび古参から無能扱いされて試合が来るたびに手のひら返しで絶賛されるのが森保一時代 7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/21(日) 17:05:16 ID:mAp0 前回今回のワールドカップを森保のおかげか選手のおかげかどう評価するか次第や…