
1: 名無し 2026/06/18 19:14:13 これ俺の相棒のガンプラにする!!ってテンションで一つ機体選べる?俺はキュリオス 97: 名無し 2026/06/18 20:21:44 >1うーんハイゼンスレイかなぁ 3: 名無し 2026/06/18 19:15:42 私はウーンドウォート! 4: 名無し 2026/06/18 19:16:55 そういやキュリオスベースのビルドガンプラってない? 12: 名無し 2026/06/18 19:20:48 >4ビルドファイターズの漫画でGNアームズ装着したのが出たくらいじゃないかな 5: 名無し 2026/06/18 19:17:43 オラはディランザ! 7: 名無し 2026/06/18 19:18:43 バエルだ 8: 名無し 2026/06/18 19:18:54 ジンクスⅢ 9: 名無し 2026/06/18 19:19:23 カスタムフラッグ 11: 名無し 2026/06/18 19:20:41 ジンクスかジム3かな 13: 名無し 2026/06/18 19:21:10 主役機とかがっつりメイン張るようなガンダムタイプではなく…量産機よりも個性がある…ワンオフ機がいい!!! 14: 名無し 2026/06/18 19:22:45 ヘイズル・アウスラ次世代量産機 15: 名無し 2026/06/18 19:23:17 ナラティブガンダム 16: 名無し 2026/06/18 19:23:23 原作が地上専用の奴を宇宙でも使えるようビルドしたいライノサラス出して 17: 名無し 2026/06/18 19:25:08 アヘッド!アヘッド! 18: 名無し 2026/06/18 19:25:31 Gファルコンアシュタロンハーミットクラブサテライトランチャー装備とかやってみたいそもそもアシュタロンハーミットクラブでねえ 19: 名無し 2026/06/18 19:26:25 ジン 20: 名無し 2026/06/18 19:26:46 ギャプラン 22: 名無し 2026/06/18 19:28:36 俺はアルケーだぜ! 23: 名無し 2026/06/18 19:28:41 ガンタンク 24: 名無し 2026/06/18 19:29:20 エクシアかバエル 25: 名無し 2026/06/18 19:29:48 マスターガンダム 26: 名無し 2026/06/18 19:29:51 DX!!! 31: 名無し 2026/06/18 19:31:19 モビルドールメイ 33: 名無し 2026/06/18 19:33:55 >31悪魔が 35: 名無し 2026/06/18 19:35:37 アルケーがいいゲームで散々使ったし公式で全部盛りとコピー版出てるから何やってもいい 36: 名無し 2026/06/18 19:35:56 何だかんだで元の出来が良いキットを選ぶのが多いな 38: 名無し 2026/06/18 19:37:06 BD1号機かスタークジェガン(UC) 41: 名無し 2026/06/18 19:41:37 相棒って言われたらリック・ディアス元祖SDだけど親父に初めて買ってもらった奴だし以来俺の最推しだ 46: 名無し 2026/06/18 19:44:32 HGUCゼフィランサス 47: 名無し 2026/06/18 19:45:11 陸戦型ガンダム 43: 名無し 2026/06/18 19:43:36 全然知らない状態でパッケージ買いしたい…