全てのレス元スレ 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 23:44:24.54 :rdSZ9u2K0 メイド「最近はそういうものが流行っているそうですわ」 メイド「ふふふ、ご主人様…」 ご主人「ん……」 メイド「おはようございます、ご主人様」 メイド「カーテンを開けさせて頂きますね」シャッ ご主人「今日は休みだし、もっと遅くまで寝ていたいんだけど」 メイド「駄目です、ご主人様には健康的な生活を送って頂きますから」 ご主人「…分かったよ、おはよう、メイドさん」 ご主人「今日はよく寝れたなあ」 メイド「それは良かったです、ふふ」…