
0 :名無しのぐらんじーた: 今日のところはスウォームでだらだら… ここまでは予習通りだから気楽でいいね 1 :名無しのぐらんじーた: 1ポチだけで回れるから早い早い 2 :名無しのぐらんじーた: どいつもこいつもワム使いやがって 3 :名無しのぐらんじーた: ワム少し前までは体力足りない問題あったけどミカボシ武器で楽になったのがありがたい 4 :名無しのぐらんじーた: ローダーン無凸でギリ召喚のみ3500万行けた これは楽ちんちんだわ 5 :名無しのぐらんじーた: 火はトレハンも盛りやすいしパー3もあるし 肉〜95はホンマ快適やなあ 6 :名無しのぐらんじーた: 肉集めはもう片面カグヤでもランオリが半分とか削るしな 7 :名無しのぐらんじーた: 両面カグヤで余裕なの楽 8 :名無しのぐらんじーた: 相変わらず火は他属性と比べるとすげえな 今回もボーダーが酷いことになりそうだ 9 :名無しのぐらんじーた: >> 相変わらずと言っても去年ボーダー1番低かったの火だけどね 10 :名無しのぐらんじーた: ボーダーが急上昇するのに属性ってあまり関係ない印象 無料ガチャと大幅な装備更新の直後 あと前回から間が空いた時は確実に加熱するけど 11 :名無しのぐらんじーた: APと時間効率が悪くなったとしても放置出来るスウォーム周回 そもそも肉集めても食い切れない 12 :名無しのぐらんじーた: パー3が異次元すぎる 13 :名無しのぐらんじーた: 今更だけどスウォームってクリワムのHP6万維持意味ある? 14 :名無しのぐらんじーた: >> 別にバフなくてもTAでアビダメだから意味はある 15 :名無しのぐらんじーた: スウォームでのクリワムはTA確定じゃないからそこに気をつけたら乱撃にアビダメだから強いのは間違いない 16 :名無しのぐらんじーた: 栗ワムはTA確定にした方が話早い気がする 17 :名無しのぐらんじーた: オリランリミパーと適当なTAキャラで勝手に死ぬからクリワムって選択肢がまず無かった 21 :名無しのぐらんじーた: >> しかしそれは一方で強者の論理という側面がある 22 :名無しのぐらんじーた: >> 流石にパーいないのは弱者すぎる 25 :名無しのぐらんじーた: 弱者だけどパーシヴァルくらい持ってる! しっかり100Lv 26 :名無しのぐらんじーた: 火リミキャラでパーさんだけ居ない…… 27 :名無しのぐらんじーた: たまにパーやゼタはLv100の方編成しちゃってアレ?ってなる時ある 28 :名無しのぐらんじーた: 29 :名無しのぐらんじーた: >> あまりにも平成すぎる 18 :名無しのぐらんじーた: パー3とアセンダンスはどれだけの差が? 19 :名無しのぐらんじーた: >> キャラなしにできるならアセンダンス有利 20 :名無しのぐらんじーた: アセンダンスブルーとパー3の差を気にするのは英雄レベルの話 普通の人はそんなこと調べるぐらいなら周回した方が早い 23 :名無しのぐらんじーた: アセンダンスはキャラ抜いてローディングを極限まで減らすとかそういう"領域"の人だと候補 そこら辺気にしないなら出来るの選べばいい 24 :名無しのぐらんじーた: 寝っ転がって動画見ながら肉集めしたらあっという間に肉1万個いっちゃった もはや手が半自動で動く 30 :名無しのぐらんじーた: 本当はスウォームがいいけどあれオンリーだと肉集めに時間かかり過ぎて極星器掘りに時間回せないからしゃーなし手動 時間の方が大事 31 :名無しのぐらんじーた: 肉集め火に限って言えば手動でさっさと終わらせる方がいいや派 32 :名無しのぐらんじーた: 汁なんて腐るほど余ってるからいくらでも消費していい…