
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:50:49 ID:WN9s 正直必要か?引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:50:55 ID:MXL4 君消す 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:52:20 ID:gzTA ぶっちゃけ不味いと思うからもう行かない好みの問題だから商品そのものを批判してる訳じゃ無いからな 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:52:26 ID:k2TY ラーメンの海苔、発案者どなた、しばく 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:52:47 ID:oxc1 いるやろ 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:52:49 ID:jWGF あってもなくてもええ枠 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:52:52 ID:IK3A ご飯も食べるなら 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:53:49 ID:mMqv はじめて見たときはびっくりしたけどまー べつに困るってものでもないなくてもいいねw 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:54:10 ID:tQZe 普通にいる 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:54:24 ID:WeX7 あれラーメンのスープに浸して食べると美味いんだよ 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:54:44 ID:3ofv わい好き豚骨でも醤油でも 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:56:31 ID:nL83 どうせならあおさのりとかのほうが麺とスープに絡みあってええよな 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:00:41 ID:mMqv くちゃっとなってあんまり存在感がないと言えばない家系はご飯といっしょに食べるので海苔の意味がある 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:08:27 ID:2vGI どのタイミングで食ってもラーメンと合わん 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:09:20 ID:2ZxA 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:10:14 ID:tEdh ケンミンショーでやってたけどトンキンでは要るらしいが関西では要らんらしい 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:13:02 ID:V0BN スープの染みた海苔はデザートみたいなもんだから 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:14:54 ID:qiR1 そいつでネギを巻いて飯を食うんやもう麺はいらんねん 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:29:10 ID:3ofv そのまま汁に浸して食べても麺と一緒に食べても美味いやん 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 21:30:14 ID:8gaj 武蔵家では海苔を巻いて白米食べて言ってるで…