1: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 02:43:44.89 ID:dt/2xzLf0 努力していい大学、努力して高収入の仕事についていれば給料安くないよね? 国や社会のせいじゃないよね? お前の努力不足だよね? 2: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 02:44:41.66 ID:dt/2xzLf0 努力してきた結果生活が苦しい、給料が安いというものだけが国のせい社会のせいにしなさい そんな人は1人もいないと思うが 4: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 02:45:01.50 ID:sBbL3dqY0 高収入な仕事してても結局生活苦しい奴もおるから 10: それでも動く名無し 2026/06/22(月) 02:47:41.49 ID:dt/2xzLf0 >>4 それって収支バランスを取れない努力不足のせいだよね? 収入を増やすか支出を減らすか、努力してないよね? 引用元: ・…