1: ネギ速の名無しさん 2026/06/22(月) 02:43:44.89 ID:dt/2xzLf0 努力していい大学、努力して高収入の仕事についていれば給料安くないよね?国や社会のせいじゃないよね?お前の努力不足だよね? 2: ネギ速の名無しさん 2026/06/22(月) 02:46:33.55 ID:UVNHrTVL0 そうだから文句言うんじゃんなんでその思考がわからない単純なやつが得意げに努力不足だとか言うんだろう 3: ネギ速の名無しさん 2026/06/22(月) 02:44:58.32 ID:BiY8Vflr0 楽して金がほしいに決まってんだろ…