639 :名無しさん@HOME 2014/05/31(土) 19:57:32 0.netひと気のない駅のホームで痴漢に後ろから乳を鷲掴みされて、 ふりほどいたらキスしようとしてきたから 大外刈り?体落とし?みたいにぶん投げて 鼻の下に正拳突きしたらのたうち回っていたので ほっといて電車乗って帰ったらそのまま寝たらしく 救急車で運ばれて警察沙汰になって 防犯カメラからあっという間に割り出されて 警察がうちにきたとき。 640 :名無しさん@HOME 2014/05/31(土) 20:06:36 0.net>>639 正当防衛だよね?659 :名無しさん@HOME 2014/06/01(日) 00:40:37 0.net>>639 姐さんと呼ばせて下さい641 :名無しさん@HOME 2014/05/31(土) 20:15:15 0.netまた美人で喧嘩強いお姉さんネタか643 :名無しさん@HOME 2014/05/31(土) 20:23:27 0.net普通に寝てる分には救急車なんか呼ばないからネタでしょ 駅で寝る酔客なんて珍しくないし、普通に叩き起こされて終わり 多少鼻血出てる程度でも駅員は全く動じずに「酔って転んじゃったの?歩ける?大丈夫?」と立たせて歩かせるのが普通 きっとニートだから深夜の酔客知らないんだろうねこのネタ師は647 :639 2014/05/31(土) 21:28:53 0.net電話してて続き投下できなかったけど叩かれてるしやめるわ。 すっごい怒られたけど正当防衛。 ド田舎なので早朝と深夜は駅員がいないどころか券売機すら動いてないから カメラがあることにびっくりした。 なんで通報したのかなんて私は知らぬ。649 :名無しさん@HOME 2014/05/31(土) 22:19:40 0.net>>647 まさに杀殳らなきゃヤられるだな650 :名無しさん@HOME 2014/05/31(土) 22:22:00 0.netトドメ刺しとくべきだったな。648 :名無しさん@HOME 2014/05/31(土) 21:32:00 O.net医師が警察に連絡したと思うw 病院にはその義務があるから651 :名無しさん@HOME 2014/05/31(土) 22:24:14 O.netカメラがあるなら、そいつの痴漢行為も記録されてるよな引用元: …