1: 名無し 2026/06/21 22:18:43 ゲームで強いことが多い気がするジムタイプ 3: 名無し 2026/06/21 22:21:22 ジェネレーター出力だけはネモクラスあるからなこいつ 4: 名無し 2026/06/21 22:22:13 >31650あるからネモ以上よ 11: 名無し 2026/06/21 22:26:20 >4マジかよグリプス戦役で戦えるじゃん! 6: 名無し 2026/06/21 22:23:23 1話の驚異的なスラスター推力を感じるけどスナイパーⅡより下なんだよなパワードジム… 8: 名無し 2026/06/21 22:23:49 >6ポケ戦MS全員なんか推力おかしいからあんまり気にしたらダメ 9: 名無し 2026/06/21 22:24:40 性能だけ見たらゼフィランサスとあんまり変わらないやつ 16: 名無し 2026/06/21 22:27:07 1号機に積む予定だったあれこれのテストベッドなので弱いはずもなく 10: 名無し 2026/06/21 22:25:32 何機かあるんだよな全部ぶっ壊れたかもだけど 14: 名無し 2026/06/21 22:26:49 >10まぁトリントンでニナがぶつかりそうになってたのは中破ぐらいだったし修理したらすぐ復帰できそうリベリオンではパワードジムみたいな重装ジムなんてたくさん出てきてたし… 29: 名無し 2026/06/21 22:47:44 明確に戦後の機体なのに一年戦争ゲームにだいたいいる 24: 名無し 2026/06/21 22:34:41 ギレンの野望シリーズでは不遇な扱いにされがちなジム系の中では珍しい1機もう1機はジムキャノンⅡ 25: 名無し 2026/06/21 22:36:00 というかこの辺を強くしないとグリプス中盤までろくな戦力に更新できないから… 26: 名無し 2026/06/21 22:38:54 野望だとジム改のコスパが良過ぎてちょっと弱いけど圧殺できるから…...…