
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:34:15 ID:Rp9D サッポロ一番塩キャベツともやしとハムを、バターと塩胡椒で炒める麺を固めに茹で上げて、鍋にスープとそのまま炒めた具を投入丼にはあけずに、鍋に入れたまま食う麺が無くなったら、ご飯と玉子を入れて再加熱玉子が固まってきたら火を止めて、ネギを散らして食うこれがこの世で一番うまい袋ラーメンの食い方ね引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:35:02 ID:WKkY >>1鍋で炒めるやん普通?その後お湯と麺 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:35:21 ID:Rp9D >>4すまんそれが言いたかった 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:35:37 ID:WKkY >>6そうなんか 2: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:34:39 ID:Wicc めんどくさ 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:34:59 ID:Rp9D >>2自炊したことないんか 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:35:19 ID:oJrv だるいなー8: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:36:01 ID:Rp9D めんどくさいとか言ってるガイジ共 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:36:44 ID:DLQX 即席ラーメンでサッポロ一番を超えるやつにいまだに出会ったことがない 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:36:55 ID:Wicc しょっぱくないんか 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:36:58 ID:ChwN じゃあ二番は? 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:37:27 ID:Rp9D >>11この工程をサッポロ一番味噌でやる 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:37:18 ID:toN1 塩ラーメンの袋麺を用意しますお湯にニンニク唐辛子ひき肉をいれ出汁をとり麺を茹で溶き卵を入れますニュータンタンメンの完成です 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:37:25 ID:sYWD 絶対しょっぱいわ 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:37:27 ID:h8PX 1番は個人的には美味かっちゃん 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:37:48 ID:ChwN イトメンだよ 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:38:25 ID:dUD9 分かってねーなキャベツとコーンを一緒に茹でるだけで美味い? 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:40:18 ID:dUD9 袋麺はサッポロ一番塩ラーメン一択カップ麺はねぎ味噌の逸品一択 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:40:50 ID:Rp9D >>18分かってるやん 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:41:13 ID:ChwN ラーハゲが一番うまい言ってるチャルメラは? 21: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:42:26 ID:Rp9D >>20あれは3位くらいに旨いチャルメラ醤油は、トッピング無しでそのまま食うんが一番染みる 22: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:42:41 ID:uwPC 袋麺に旨いのは存在しない定期 23: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:43:01 ID:xiuX 溶き卵入れるだけでええやん 24: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:43:06 ID:DFwy 袋麺はたまに食べるチープな味が一番好きだからチキンラーメンに卵とあさつきを入れるくらいが丁度いい 25: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:43:42 ID:9Xve 具入れろとか言って来るやつおるけど面倒なだけやろ 26: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:44:11 ID:4J7d ハムとバターがハムスターに見えてしまったわ 28: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:44:52 ID:ChwN >>26ほなハムスターいれよか 31: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:49:45 ID:Rp9D >>26>>28草 27: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:44:17 ID:vBjc そこまで手間かけるなら生麺とスープ買ってきて茹でるわ 29: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:45:44 ID:toN1 >>27生ラーメンと袋麺を比較してる奴を見るとなんにもわかってないんやなと思うわ 30: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:45:57 ID:4J7d 炒めた具はスープで少し煮込んだほうがスープが美味くなるで…