1 日本人「低賃金のブラック労働が辛い😢」 日本人「それは今まで怠けてきたお前の自己責任だろ!😡」 日本人「物価高や増税で生活が辛い😢」 日本人「俺も辛いよ!辛いのがお前だけと思うなよ!😡」 日本人「年金も終身雇用も社会保障全体が崩壊してる😢」 日本人「だから自己責任で投資して資産運用しろよ!無能が!😡」 日本人「私たちいつまで働けばいいの😢」 日本人「いいじゃないか!家で怠けてると老後すぐにボケるぞ!😡」 日本人「生活保護受けて生活建て直したい😢」 日本人「人の金で怠けるな!このパチ○コ税金泥棒が!😡」 日本人「もうこの国終わってない?😢」 日本人「終わってるのは日本じゃなくてお前だよ!😡」 日本人「もう海外移住したい😢」 日本人「嫌なら出ていけ!後悔しても二度と帰ってくるなよ!大体日本は世界一治安が良くて皆保険制度があってー!😡」 2 なんで弱者が弱者を叩くの?😢 3 酷すぎる 6 自己責任だから 7 全部正論で草…