1:それでも動く名無し :2026/06/19(金) 01:05:00.71 ID:Fto6QdVC0 マツコ 子供の頃グレープフルーツに砂糖をかけて食べたと明かす 22歳のラウール「なんでなんですか?」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能(中略) また、お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子(53)は「砂糖をかけたトマト」と答え「今みたいに糖度を表示するなんて言うことはなくて…」と語ると、マツコは「イチゴにもさ、イチゴの味がしなくなるまで練乳とかお砂糖をかけた。あと、グレープフルーツ。上に砂糖2ミリくらい乗せて、もうほぼ砂糖食ってんのよ」と語った。 すると2003年生まれの22歳の「Snow Man」ラウールは「砂糖をグレープフルーツにかける?なんでなんですか?」と理解ができない様子。当時は今ほど甘くなかったため、砂糖などをかけて食べやすくしていたと説明されるが、不思議そうな表情をしていた。 全文はこちら 15:それでも動く名無し :2026/06/19(金) 01:24:38.21 ID:1tAE8Hw9d うちもそんな感じで食ってたことあるな 3:それでも動く名無し :2026/06/19(金) 01:07:46.15 ID:fM+LfvCW0 普通に合うから蜂蜜はかけて食う 4:それでも動く名無し :2026/06/19(金) 01:07:46.82 ID:kaUvOXKF0 グレープフルーツにはかけるやろ いちごにもかけたような記憶はうろ覚えである 8:それでも動く名無し :2026/06/19(金) 01:13:07.63 ID:JyFaeotk0 いちごに練乳かけないならもう練乳の使い道ないやん…