364 :ラブラドール速報 2018/07/27(金) 19:11:35 ID:Dh78yLFn.net来たよ来たよー 朝6時半にピンポーンって!!!!ごめん長いかも うちは旦那の出勤が5時とか早くて、結婚当初から現在までずっと 旦那は勝手に起きて出勤する(この辺は各家庭のルールということで突っ込まないで頂きたい…) 6時半にピンポン鳴ったから旦那が忘れ物かなーと思って出たら放置子だったよ 早朝にピンポンなんて他人が鳴らすなんて思わないじゃない 油断したーー せっかく夏休みに入ったのに早朝に起こされて切れ気味に 「こんな朝早くに他人の家に来るなんておかしいよ!うちは遊べないからもう来ないで!」と追い返そうとしたら ウチの家の前に寝そべって「やべー熱中症かもー」とかやり始めた 時間的に学校も児相も繋がらないだろうし 警察は躊躇してしまって、仕方なく庭にテント出して日陰作って麦茶あげた 8時過ぎに学校と児相に電話して児相の人がすぐ来てくれた 家に入れなかったのは、誘拐とかなんとか騒がれたら困るから 放置子は私が折れたと思ったのか、庭で寛いでたのに いきなり児相の人に連れてかれて泣き叫んでたけど、知るか迷惑だわ ちなみに↑この間ウチの子達ずっと寝てたw 暑くて夜中熟睡できないのか、だんだん朝遅くなってるなー…