1: ネギ速の名無しさん 2026/06/21(日) 21:29:28.89 ID:vXUeoIXu0 チュニジアに大勝したからって、満足していたら危ない。今から、決勝トーナメントの初戦で「ブラジルとモロッコ、どちらが対戦相手として良いか」なんて話をするのは早すぎる。オランダ対スウェーデンを見たかい? オランダが圧勝に見えたけれど、実はシュート本数はスウェーデンのほうが多かった。オランダのゴールキーパーが最高の日で、3、4点はセービングで防いでいたんだ。 チュニジアよりはるかに力のある相手が、まだ目の前に残っている。ブラジルとやってもモロッコとやっても「どちらがいい」なんて選ぶ権利は日本にはない。▼ ▲ 閉じる 【セルジオ越後】チュニジア相手の4-0で満足していたら危ない。ブ…日本代表は6月21日、北中米ワールドカップのグループステージ第2節でチュニジア代表に4-0で勝利した。 激しい戦いではなかったね。チュニジアはシ… - news.yahoo.co.jp 2: ネギ速の名無しさん 2026/06/21(日) 21:39:15.37 ID:5wcsnb7S0 試合中セル爺「やったー!決まったー!」試合後セル爺「満足していたら危ない」 3: ネギ速の名無しさん 2026/06/21(日) 21:30:27.19 ID:QzO6MLTr0 ド正論やんけ草…